■仕事内容
カレンダー・文具販売の事務のお仕事!
8月末~12月中旬までの約4か月間の短期のお仕事です!
・会計ソフトを使用しての売上伝票・発注書データの入力業務
・発注システムを使用しての発注書データの入力業務
・事務作業補助(FAX送信、伝票チェック、伝票整理etc…)
・商品見本用のサンプルシールデータの作成
具体的には…
全国の書店から受注のあったカレンダーの発注書や伝票を見ながら会計ソフトに入力
入力作業が終われば
↓
・文房具や雑貨の仕分け
・検品作業や伝票
・伝票、書類整理など庶務
パソコンの基本操作(Word、Excel初級レベル)が出来れば大丈夫です。
分からないことがあってもすぐに聞ける環境ですのでご安心ください^^
■応募資格
★WワークOK
★フリーターさん・学生さん・主婦の方歓迎
★パソコン操作できる方(基本操作、入力がスムーズにできる方※Word,Excel初級レベル手程度)
■職種
文具・カレンダー発注のデータ入力事務 事務作業補助スタッフ 天満橋/江坂 月火水週3程度☆12月中旬迄の短期
■勤務期間
最低勤務期間:3か月以上
最低勤務時間:1日5~6時間程度
■お仕事の特徴
・主婦・主夫歓迎
・フリーター歓迎
・学歴不問
・未経験・初心者OK
・ブランクOK
・シフト制
・平日のみOK
・副業・WワークOK
・駅チカ・駅ナカ
・服装自由
・短期
■職場環境・雰囲気
・デスクワーク
・お客様との対話は少ない
・力仕事が少ない
・知識、経験不要
■採用予定人数
1~2名
採用者が決まり次第、募集を終了する場合がございます。
■勤務時間
8月末~12月中旬位までの約4ヶ月間勤務
※注意※
期間途中で勤務場所/勤務時間が変更になります。
【8月末~9月まで】
・10:00~16:00(昼休憩1時間有)勤務場所:大阪市中央区谷町2丁目
【10月~12月中旬まで】
・10:00~17:00(昼休憩1時間有)勤務場所:大阪府吹田市豊津町
※基本的に平日月・火・水の週3日勤務。(土日祝休み)
※木・金も勤務可能な方はBOSKE事務所(天満橋)でのお仕事もありますのでお申出ください。
■勤務曜日
月、火、水、木、金
■シフトの決め方
シフト提出時期:前月の20日前後
※基本的に平日月・火・水固定の週3日勤務。(土日祝休み)
※木・金も勤務可能な方はBOSKE事務所(天満橋)でのお仕事もあります
■休日休暇
シフト制
土日祝休
■勤務地
※勤務場所が途中で変わります!!
【8月末~9月まで】勤務場所:大阪市中央区谷町2丁目 大阪メトロ谷町線/京阪電車 天満橋駅 徒歩5分
大阪府大阪市中央区谷町2-7-6 みのるビル6階603
【10月~12月中旬まで】勤務場所:大阪府吹田市豊津町 大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 徒歩5分
■交通費
規定支給(1日支給上限 1,000円)
■シフト・収入例
例)実働6時間、月火水週3日勤務の場合
7,800円×12日=9万3,600円
■給与
時給 1,300円
【給与支払いについて】
月末締め翌末日銀行振込
■応募後の流れ
応募後、順番にこちらよりメールにてご連絡させていただきます。
面接はBOSKE事務所で行います。(写真貼付履歴書をご持参ください。)
面接の際には、簡単なパソコンスキルチェックを予定しております。