◆百貨店の各店舗で賜ったお客様配送品の受付業務、会社返品業務になります。
◆作業自体も難しくないので最初は先輩と一緒に付き添いながら作業しますので安心です。
◆女性スタッフ活躍中なので主婦の方、隙間時間に勤務などWワークの方歓迎
◆週3日~、効率良く稼げる
◆採用決定後、制服などを準備させて頂き、早ければ3~4日後から即勤務OK
◆シフト融通
◆週払いOK/規定有
◆百貨店内の為空調完備で快適に働けます
◆正社員登用有
■仕事内容
元町エリアの百貨店館内バックヤードにて、各店舗様で賜ったお客様配送品の受付業務、会社返品・他店舗送り等の荷物の受付・簡単な入力作業をお願いします。
一般のお客様とのやりとりは発生しません。
作業自体も最初は先輩が付き添いながら教えますので安心してください♪
力仕事も多くないので、女性の方でも負担なく作業できます♪(女性スタッフ活躍中!)
■勤務時間
3パターンから選んでください。
勤務パターン① 10:00~13:00
勤務パターン② 10:00~14:00
勤務パターン③ 10:00~15:00
☆週3日~OK
■勤務期間
最低勤務期間:3ヶ月以上
最低勤務日数:週3日
最低勤務時間:3時間
■シフトについて
◆週3日~のシフト制
◆翌月の希望のお休みの日を、当月20日迄に提出!シフト提出の時点で希望の休みを提出出来るからWワークも安心♪
◆「がっつり働きたいけど、実際どれくらいシフトに入れるの?」というご質問もOK★
シフトについては特に気になるポイントですよね?是非面接時にご質問ください!
■勤務地
JR/阪神「元町駅」から徒歩2分で通勤もラクラク!!
梅田駅や三宮駅からも電車1本で行けるアクセス抜群な好立地☆
■経験・資格
★未経験OK ★WワークOK
★主婦・フリーターさん・学生さん歓迎!!
★レギュラー大歓迎!!
■給与
時給 1,050円
交通費一日当たり一律500円支給
【収入例】
勤務時間10:00~14:00 週3日勤務の場合
月収56400円の収入。(日給4700円×12日)
■給与支払いについて
月末締め翌末日銀行振込
※週払い有(規定あり)
■待遇・福利厚生
◇制服貸与
◇正社員登用あり
◇昇給あり
◇週払いOK(規定有)
◇社員食堂あり
◇従業員割引あり
■採用までの流れ
まず、下のエントリーボタンよりご応募ください。
担当者より、面接の日程のご連絡をいたします。
神戸元町周辺または大阪市内にて面接(写真貼付の履歴書をご用意いただきます)
担当よりお仕事についてお伺いしたり、面接者様よりご質問を受けたりします。
※既にアルバイト登録済の方は面接はありません。履歴書も不要です。
他にも様々なイベントのお仕事がありますのでこのお仕事以外にも勤務される方大歓迎です!